話題の占いを紹介!最新タロット情報ナビ

タロット占いを中心に話題のサイトを掲載しています

タロット占いは良く当たると評判の占いなのです

悩んでいる女性タロット占いは良く当たると評判の占いなのです。
何故タロット占いがこれだけ当たると評判なのかというとタロット占いは他の占いと違って占いに来たお客さんの特徴を捉えるのです。
それにタロット占い師の方々は皆タロットカードの意味を知っているのです。
だから占いで出たタロットカードの意味をお客さんに正確に伝えるのです。
それ以前にもタロット占いの方々はお客さんの運命や危険を察知できる能力が備わっているのです。
水晶占いは水晶を用いて占う占い方なのです。
四柱推命は干支を用いて占う占い方なのです。
水晶で占う水晶占いには占い師がお客さんを占った後に占いの結果をアドバイスしてくれるのですが、このアドバイスは全然説得力がないのです。
そもそも水晶で自分の未来や運命などが占えるはずがないのです。
私の友人は一度だけ水晶占いをしたらしいのですが、占いの結果とは逆になってばかりらしいのです。
そして占い師さんがアドバイスをくれたそうなのですがこれを参考に生活しても何も良いことが起こらなかったらしいのです。
この結果私の友人は水晶占いはあてにならないと思ったらしいのです。
私の友人の口コミで水晶占いをする人が減ったのです。
?????????????????????そして四柱推命なのですが、四柱推命は干支で占うのですが、干支を使用しても自分の運命などは占えないのです。
四柱推命を占ってくれる占い師さんは干支に関する知識がないと思うのです。
なので知識がないままに占いをするわけなのです。
これじゃ当然占いが当たるわけがないですよね。
なので四柱推命の占いも当たらないのです。
ですから一番当たる占いと言ったら前項でも紹介したタロット占いなのです。
タロット占いは先にも触れたようにタロット占いをしてくれる占い師さんはタロットカードの知識が豊富なのです。
なのでタロット占いの占い師さんはお客さんが引いたカードを見てお客さんの運命や未来・危険を察知するのです。
私の友人もタロット占いをやったことがあるのですが、占い師さんが占ってくれた結果の通りの人生になったらしいのです。
それに占い師さんがくれたアドバイスもとっても参考になったそうなのです。
本当に当たる確率が凄いらしいです。

タロット占いの構成

タロット占いの構成は大アルカナと小アルカナに分けられているとされています。
そもそもタロット占いって何かに似ていませんか?
タロット占いは元々はトランプだったのです。
誰もが幼い頃トランプを使って神経衰弱をしたと思われます。
神経衰弱は非常に頭の使う遊びなのです。
大人になっている人でも神経衰弱をしている人が居ると思います。
ベンチに座り携帯電話を顎に当てて考え事をすã言わばタロット占いは神経衰弱の進化版と言っても良いと思います。
タロット占いは大アルカナと小アルカナで構成されていると言いましたよね。
この大アルカナと小アルカナのカードはそれぞれ24枚もあるのです。
タロット占いは、どのようなカードを引くかは分からないのです。
私はタロット占いをしたことがあるのです。
私は幼い頃トランプでおばあちゃんと良く神経衰弱をしたものです。
しかも私は、その神経衰弱でよく同じカードを当てて自分の持ちカードを増やしていたのです。
なので、いつも私が勝利していたのです。
私は記憶力が良かったのでしょうね。あと私には運もあったのでしょう。
従って私はその経験を活かして当たる 占いをしたのです。
私が持っている全ての運にかけて、あるカードを引いたのです。
私の引いたカードは女教皇というカードだったのです。
これは資格取得に関するカードだったのです。
このカードを引くとはアナタは運が良いです。このカードを引いたものは全ての資格が取得できますと占い師さんが答えてくれたのです私がタロットカード占いをしたのは就職前の事だったので就職の前準備だと思ったのです。
そして私は就職のためにありとあらゆる資格を取得しようと税理士に司法書士・情報処理にウェブクリエイター・MOSの勉強をしたのです。
タロット占いで引いたカードの通りになり、全ての資格を取得することが出来たのです。
なので、私が就職活動をすると仕事が選びたい放題だったのです。なので私は今ホームページ制作の仕事とゲームクリエイターの仕事をしているのです。

無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合
無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合
占い | So-net
占い | So-net
Yahoo!占い
Yahoo!占い

運営者様


name:工藤弘美

タロット占い好きの30代主婦。

アーカイブ

Copyright© 2014 話題の占いを紹介!最新タロット情報ナビ All Rights Reserved.